2013年08月03日

ブラックホール初日終了

ブラックホール初日が終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
レアなアイテムをご提供できた自信があります。

明日もまた、よろしくお願いします。





Posted by 野田力  at 21:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
いつも楽しみに拝見しております。
ブラックホール対応、お疲れさまでした。
本日午前中に伺い、仏軍ダッフルバッグや2REPバインダーを
ゲットできました。感謝です。
それにしても見た事の無いレアものばかりで目移りしました!
明日もがんばってご対応ください。

ありがとうございました。
Posted by POUSKE at 2013年08月03日 22:34
POUSKEさん
本日はありがとうございました。
当店は予想を超える繁盛で一安心でしたし、ありがたいと思いました。
明日も頑張ります。アルバイト人員は本日の者とは別の者が入りますが、もし来られる場合はよろしくお願いします。
Posted by 野田力野田力 at 2013年08月03日 23:36
出展1日目お疲れ様でした。

私も仏軍ダッフルバッグやコート、フラッグパッチなど購入しました。
レアモノが多く欲しいものがもっとあったのですが給料日前だったので
厳選せざるを得ませんでした。

明日も頑張ってください。
Posted by からさわ at 2013年08月04日 00:45
からさわさん
昨日はありがとうございました。
フランス系のアイテムに興味のあるかたがたが多数いてくれて、うれしく思いました。
それでは、今からブラックホール二日目に行ってきます。
Posted by 野田力野田力 at 2013年08月04日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。