2013年06月10日

多忙のため、アフガン連載のほう、お休みをいただきます。
「徒歩パトロール」のつづきの途中で申し訳ありません。
次回更新は7月15日もしくは22日を予定しております。

お詫びに写真を何枚か・・・。







Posted by 野田力  at 07:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
なんだかお忙しそうですね(--;)
お疲れ様です。

野田さんの出てる本読みました!
面白かったです。
僕は車両整備が一応メインの仕事なんで外人部隊でも需要ありそうで安心しました。
外人部隊で使ってる車両ってディーゼル車ですよね?
あと、柔道や銃剣道なども有段者なので重宝して貰えるでしょうか?
野田さんの外人部隊行く前の英語力ってどんなもんだったんですか?
Posted by たつ at 2013年06月22日 10:37
ブログの全記事一気に読んでしまいました。
更新お待ちしております。
Posted by JLN at 2013年07月08日 21:51
たつさん
返信、お待たせしました。
外人部隊にも車両整備の職種があります。初めは戦闘中隊で頑張り、契約を延長して5年以上勤めることになれば、車両整備の教育に派遣され、車両整備を担う後方中隊に転属となります。軍用車両も一般車両もあります。

柔道や剣道、勤務で役に立つ場面を見たことがありません。残念ながら・・・。でも入隊試験では段があれば良いアピールになると思います。

入隊前の英語力はTOEIC800点くらいです。正確な数値はブログでは言いづらいです。以前のコメント欄で言っちゃってるかもしれませんが・・・。
Posted by 野田力野田力 at 2013年07月21日 23:56
JLNさん

ブログ、復活します。でも、もうすぐ終了します。忙しくなるので続けられません。
Posted by 野田力野田力 at 2013年07月21日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。